お話会

 

 

来年1月に、埼玉県日高市にあるCafe Sorte(カフェ ソルテ)さんで、お話の会をやる企画があります。

ソルテさんは蔵を使用したあたたかく落ち着く店内で、美味しいコーヒーとお菓子を楽しめる、とっても素敵なお店です。

 

カフェ・ソルテ  扉を開けるのがワクワクします
カフェ・ソルテ  扉を開けるのがワクワクします

写真でピースきめてるのが、中学からのお友達のさっちゃんです。

お話会は、心と体にうれしいものたちをあつかう「うれしいもの屋」を営んでいます。さっちゃんからのお誘いでやることになりました。

さっちゃんは、心と体にうれしいものたちをあつかう「うれしいもの屋」を営んでいます。

この日もコーヒー飲みつつ楽しいおしゃべりの方も盛り上がったのです。

年明けにはお知らせを出すように用意しています。

 

どうなることやら2016⭐️

いつもはなかなか会えない人たちとも、お話会の方でお会いできたらうれしいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うれしいもの (火曜日, 22 12月 2015 22:15)

    ね、どうなることやら2016
    なるべくシンプルにしていきたいなって希望はあります
    しののブログに載せてもらっちゃった♪