お花たち

なんと有機野菜とお花のアレンジメント 観て食べて二度美味しい
なんと有機野菜とお花のアレンジメント 観て食べて二度美味しい

 梅雨本番を迎えた雨の土曜日、三年間お世話になった鍼灸院最後の出勤日でした。

来院される方は、毎週お会いする人、毎月の人、季節ごとの人、鍼灸院との関わりはそれぞれですが、ここでの一期一会の出会いが今の自分をつくっています。

ありがたいことです。

過ぎてしまえば早い三年という時間ですが、振り返れば患者さん一人一人にも、私自身にもいろんなことがあったと気付きます。

変わらない日々のようでもその時そのときで変化に対応しながら前に進んでいるものなんだなと。

楽しい時間の終わりは寂しいものだけど、また違う時間の始まりですからね。

この気持ちは良く味わって、受け入れて、次のことをやりましょう。

 

お餞別に言葉やお気持ちをたくさん頂きました。ホロリ。

お花もたくさん。

短い時間だけど空気をガラリと変えてくれるお花たちを記念に、写真に収めました。

 

どれも可憐です。

 

 

 

以上、花の写真などと言いながら、花があるとついつい集まってきてしまうネコ写真でした☆